タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

プレゼント!

2016.11.16(14:00) 1422




こんにちはー(*´∇`*)

先日、うちのお嫁さんが実家に帰って来たと言うことで、

向こうのお母さんから、チョコレートを頂きました。

私!お嫁さんのお母さん、大好きなんですよね~

(チョコレートを貰ったからではありません・笑)



息子夫婦は、結婚式をしなかったので、最初に御両親と会ったのは、顔合わせの席で…。

その時は、普通に「良い方だなぁ~」と思っただけでしたが、

我が家の改築完成にお招きして、いろいろお話ししていると、

もうホントに、純真で素朴な良い方なんですよ~

その後、偶然ヤマダ電機でバッタリ会った時も楽しく話しました。

私とは全く違うタイプの、ちょっと大人しくて純朴な感じの人です。

もし、お嫁さんのお母さんじゃなかったら友達になりたかった~(*´∇`*)

だってお嫁さんのお母さんと友達になるって変でしょ?(笑)

今度チョコレートのお礼に何かプレゼントと手紙を差し上げようかなぁ~。




さてさて、今日は久しぶりの仕入れから帰って来たら、

韓国から小包が!🇰🇷🇰🇷🇰🇷

わぁ~娘から誕プレが来た~(°▽°)

何だろ?

開けてビックリ!高そうなカバンだ!

こんな感じの肩にも掛けられるカバンが欲しかったんだよね~



そして韓国では、もれなくついて来るクラッチバッグ!(笑)



娘とは、よく一緒に買い物しているから好みもよく知ってます。

あまり良い母親ではなかったんですが、優しくしてくれるので感謝です。




世の中では、因果応報が自然なのかもしれませんが、

クリスチャンにとっては、ただただ恵みです。

神さまは、何の取柄もない者を愛してとても良くして下さるからです。

神さまを信じてみてください!きっと、もっともっと幸せになると思いますよ。
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<本気の贈り物(追記あり) | ホームへ | 綱渡り~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1422-b3710c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。