■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

綱渡り~





昨日は、予定通り早めに寝ましたが、あまり早く寝すぎて目が合わず(笑)

起きて、夫とあれこれ話したり、お風呂に入って寛いだりしてました。

それでも、いつもよりは早く寝ました。

夜は調子いいんだよね(^-^;




で、朝は?

ヤバイわ(>人<;)…なんて言う鬱じゃ!

鬱が来てる!!!

なので、いつもの手を使うのはやめて、カーテンは閉めたままにして、

服も着替えず、一切の抵抗はやめることにしました。

もし、何かの対処をすれば、苦しみが増すのが分かったからです。




今日は、レボン礼拝に行ってから友達とランチするつもりだったんだけどな。

ま、後の事はどうとでもなれ!だわ(だって今苦しいんだもん)

ゆったりとした気持ちで横になっていると、

「そうだ!お化粧しよう」と思いました。

それでもまた寝ていたら、「あ、服を着替えよ」となり、

ついにはカーテンを開けて、下に降りて洗濯機回して時計を見たら11時。

レボン礼拝には間に合わなかったけど、午後のランチには行けるかも?




なので、午後からは友達とランチすることが出来ました。

私の人生は綱渡り的な生き方だなぁ~




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ