タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

鬱日

2016.11.14(17:00) 1420

こんばんは~(*´∇`*)

今日は、やっぱり調子が良くないですが…(意味無く憂鬱なので。)

良くないから、思い切って郵便局に行ってサンアイへ。

この作戦は、当たる時と外れる時とあって、余計に悪くなることも…。

で、なぜサンアイか?って言うと知ってる人に合わなさそう(笑)

会ったらなぜ悪い?って思うかもしれませんが、

ウツの時には、テンションをある程度保って会わなきゃいけない人は無理。

この低いテンションのまま話しが出来る人にしか会えない…と言う不自由さがあるんです。

いつだか、とっても親切な友達が「私には気を使わずに何でも言ってね。」

って言ってくれたのですが、誰と話しが出来るか?は、わたしの中の問題なので、

相手が良い人でも、無理な時は無理なんです。

基本家族と、数人の友達だけオッケーです。

実家の家族も無理…ってか、実家の家族は私がすっごく元気じゃないと無理~(笑)

数日前にもゴタゴタしたし、ここ何日か母からよく電話があるし。




そして夕方には、夫の会社の人がパソコンの事で来ておられ、

水道工事屋さんがシャワーの修理に来ておられて、

私の心は、落ち着かなくて「わお~どうしよう?」となりました。

わぁ~こんな感じの日は、いつ振りだろう?

今はもう落ち着いていますけど。

111
画像はお借りしました。



こんな時には、他に何か?やる意欲がないのでフェイスブックとか見てますが、

他人のスケジュールの多さに、「うわーよくあんな事出来るなぁ~」

と、胸がいっぱいになったりします。

いやいや、私が心配することじゃないから(笑)




そうだ!とにかく今日は、早めにサッサと寝ましょう~(*´∇`*)





スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<綱渡り~ | ホームへ | 愛読書>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1420-3f6539cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。