■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

鬱日

こんばんは~(*´∇`*)

今日は、やっぱり調子が良くないですが…(意味無く憂鬱なので。)

良くないから、思い切って郵便局に行ってサンアイへ。

この作戦は、当たる時と外れる時とあって、余計に悪くなることも…。

で、なぜサンアイか?って言うと知ってる人に合わなさそう(笑)

会ったらなぜ悪い?って思うかもしれませんが、

ウツの時には、テンションをある程度保って会わなきゃいけない人は無理。

この低いテンションのまま話しが出来る人にしか会えない…と言う不自由さがあるんです。

いつだか、とっても親切な友達が「私には気を使わずに何でも言ってね。」

って言ってくれたのですが、誰と話しが出来るか?は、わたしの中の問題なので、

相手が良い人でも、無理な時は無理なんです。

基本家族と、数人の友達だけオッケーです。

実家の家族も無理…ってか、実家の家族は私がすっごく元気じゃないと無理~(笑)

数日前にもゴタゴタしたし、ここ何日か母からよく電話があるし。




そして夕方には、夫の会社の人がパソコンの事で来ておられ、

水道工事屋さんがシャワーの修理に来ておられて、

私の心は、落ち着かなくて「わお~どうしよう?」となりました。

わぁ~こんな感じの日は、いつ振りだろう?

今はもう落ち着いていますけど。

111
画像はお借りしました。



こんな時には、他に何か?やる意欲がないのでフェイスブックとか見てますが、

他人のスケジュールの多さに、「うわーよくあんな事出来るなぁ~」

と、胸がいっぱいになったりします。

いやいや、私が心配することじゃないから(笑)




そうだ!とにかく今日は、早めにサッサと寝ましょう~(*´∇`*)





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ