タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

愛読書

2016.11.14(10:50) 1419




おはようございます。

夜になると、良い感じにテンションが上がって来るんですけど、

夕方や朝は、辛さは否めません(^-^;

昨日の夕方には、何だかメチャメチャ苦しくなって「御飯作れん~」ってなった。

お風呂も無理だ!と思いましたが、夜には楽になったので入れました。

でも、今日は少し落ち着いていますよ。

昨日は私的には暑かった!んですが今日はちょっと肌寒い?




テンションが上がると、何だかんだとオヤツを食べるので、

朝には、オヤツが何もないって言う状態に…ヽ(´o`;(笑)

あ、それでテンションが上がって何をしていたかって言うと、

もちろん、いつもの海外ドラマを観てから(昨日はNCISネイビー犯罪捜査班)

本を読んでいました。

昨日は、昔からずっと読んでいる信仰書です。

これは元々、数十年前に無理矢理買わされた?(笑)モノでしたが、

近年、とっても気に入りずっと読んでいました。

よく娘に「またこの本???」と言われたものです(^-^;



この本を読んでいると、益々イエスさまが好きになり、

どんどん心が軽くなって行きます。

イエスさまの十字架の力!解放!恵み!って感じで。




心が軽くなると言えば、以前聖書の「詩篇91篇」を勧められたんですが、

その時は、まぁ普通にしか思えなかったんですが、

今は、とても力になっていますよ。

聖書の言葉は生きているので、その時その時で受け取るものが違います。



さてさて今日も1日、無事に生きることが出来ますように(*´∇`*)

スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<鬱日 | ホームへ | 光合成してます。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1419-1f98a564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。