■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

愛読書




おはようございます。

夜になると、良い感じにテンションが上がって来るんですけど、

夕方や朝は、辛さは否めません(^-^;

昨日の夕方には、何だかメチャメチャ苦しくなって「御飯作れん~」ってなった。

お風呂も無理だ!と思いましたが、夜には楽になったので入れました。

でも、今日は少し落ち着いていますよ。

昨日は私的には暑かった!んですが今日はちょっと肌寒い?




テンションが上がると、何だかんだとオヤツを食べるので、

朝には、オヤツが何もないって言う状態に…ヽ(´o`;(笑)

あ、それでテンションが上がって何をしていたかって言うと、

もちろん、いつもの海外ドラマを観てから(昨日はNCISネイビー犯罪捜査班)

本を読んでいました。

昨日は、昔からずっと読んでいる信仰書です。

これは元々、数十年前に無理矢理買わされた?(笑)モノでしたが、

近年、とっても気に入りずっと読んでいました。

よく娘に「またこの本???」と言われたものです(^-^;



この本を読んでいると、益々イエスさまが好きになり、

どんどん心が軽くなって行きます。

イエスさまの十字架の力!解放!恵み!って感じで。




心が軽くなると言えば、以前聖書の「詩篇91篇」を勧められたんですが、

その時は、まぁ普通にしか思えなかったんですが、

今は、とても力になっていますよ。

聖書の言葉は生きているので、その時その時で受け取るものが違います。



さてさて今日も1日、無事に生きることが出来ますように(*´∇`*)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ