■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

光合成してます。


隣の草むら…じゃなくて画像はお借りして来ました。





おはようございます。

朝からぼんやりしています。

朝早くから、不安や動悸、ウツが来たから。

ふと気づくと、近頃これが当たり前になっていて、

正常に起きたのが、いつから無いのか覚えていません。

このところ毎日、夢とその余韻などなどで億劫感に満ちています。




ただ、昔のようにこんな自分と戦って自暴自棄になったりはしません。

大丈夫です。元気な時には、またいろんなことが出来ますし、

意欲も不思議に湧いて来て、普通に生きることが出来ますから。

今日は、なるべく穏やかに過ごしたいです。

そして、そんな穏やかな日が少しずつ増えていくと有り難いです。




昨日は、お花の苗を買ったのに植えることが出来ませんでした(^-^;

また、調子が出たら植えます(*´∇`*)




朝起きた時に、あまり苦しかったので「今日は教会はお休みしよう」と思いました。

なので、今はお休みしてゆっくりしてるところ。

たまに部屋に差し込んで来る日差しで、背中を光合成してます(笑)

人間にも、太陽の光が必要ですよね~。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ