タイトル画像

光合成してます。

2016.11.13(10:47) 1418


隣の草むら…じゃなくて画像はお借りして来ました。





おはようございます。

朝からぼんやりしています。

朝早くから、不安や動悸、ウツが来たから。

ふと気づくと、近頃これが当たり前になっていて、

正常に起きたのが、いつから無いのか覚えていません。

このところ毎日、夢とその余韻などなどで億劫感に満ちています。




ただ、昔のようにこんな自分と戦って自暴自棄になったりはしません。

大丈夫です。元気な時には、またいろんなことが出来ますし、

意欲も不思議に湧いて来て、普通に生きることが出来ますから。

今日は、なるべく穏やかに過ごしたいです。

そして、そんな穏やかな日が少しずつ増えていくと有り難いです。




昨日は、お花の苗を買ったのに植えることが出来ませんでした(^-^;

また、調子が出たら植えます(*´∇`*)




朝起きた時に、あまり苦しかったので「今日は教会はお休みしよう」と思いました。

なので、今はお休みしてゆっくりしてるところ。

たまに部屋に差し込んで来る日差しで、背中を光合成してます(笑)

人間にも、太陽の光が必要ですよね~。

スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<愛読書 | ホームへ | ひとりぼっちの一羽の雀>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1418-61db090d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)