タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

私を騙す「鬱の感覚」

2016.11.08(19:47) 1414



画像はお借りしました。





こんばんは~(*´∇`*)

今日もボチボチでしたが、朝から事務所で発送作業をしていました。

夫が仕事に出て、しばらくしてから私も出ようと家に帰ったら…

玄関に鍵が!!!Σ(゚д゚lll)

あーまたかー!息子が鍵をかけて出勤した~!

息子の用心深いのも良いんですけど、車を見てから閉めてよ(笑)

急いで夫に電話して、帰ってもらいました。




それから発送に行ったついでに、リサイクルショップに寄りました。

あー結構元気じゃん!

時々、疲れながらもいろいろ見て、モッズコートとジャケットを仕入れ!

このモッズコートは、今のところ自分用。

今あるモッズコートの方を売ろうかな~と。

先日は、自分用にダウンジャケットを買って、ユニクロのを売りました。

最近、ユニクロも人気が出て来ましたねー

程よい価格で出品すると必ず売れます。

今年は、ダウンジャケットやダウンコートが売れるみたい。




話は変わり…日常で、ふと「鬱の感覚」を思い出すんですが、

何も心配事もないし、憂鬱な出来事もないので「ニセモノ」だと思っています。

鬱々とした雰囲気?空虚な感じ?

そんな「鬱の感覚」が、私を騙す?んです。

ですから、平気な振りして普通に生きていると、

その感覚もなくなって行きます。

調子の悪い時には、こんな感じで、橋渡り的ではありますが、

乗り越える訓練になっていると思います。
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<「認知療法」のその後 | ホームへ | 疲れてますシリーズ第?弾>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1414-f91f2774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。