■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

疲れてますシリーズ第?弾



この頃、疲れてますシリーズが続いています。

土曜日には、由志園に行きましたが、道中は車で横になっていました。


そして、今日も!

郵便局に発送に行ったなりダウン⤵️あ、サンアイに行って買い物したじゃん!

良いよ、良いよ、また元気な時もある!

早めのお風呂に入って、夕食は簡単なモノ作って、またダウン(笑)




今日は、夕食が作れただけ良かった!

お風呂に入れて良かった!昨日は無理だったからね~

そう言えば、昨夜遅くに娘からラインがありました。

来年秋予定の結婚が早まったと…おめでとう🎉おめでとう🎉

ワテは、今行くだけで気が重いけど、その時には元気になるはずだから大丈夫!

肝心な時には動く身体ですからね(笑)



今日は、ブログに書く程の事件もなかったけど、無事に終わって良かったよ。

あっ!ハプニングがあった!

事務所のプリンターが、壊れた!ってのは、しょっちゅうあるので、

もうビックリもしないんですが、今日はちょっと複雑に壊れた?

産まれが悪かったのか?不良品だったのか?買ってまだ一年しか経たないのに、

何度、エラーが出て困った事か!

しかし、慣れとは恐ろしい?

エラーの度になだめて一年…今日もガチャガチャしたら直った!(^-^;

と言う、ハプニングはあったけど、無事に今日が終わって良かったな。




今度、韓国人が来た時には、ここに行こう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ