■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

大根島・・・「日本庭園由志園」



このところ、「洋服好き」が遠のいています。

単に、洋服に関心がなくなって来てる・・・

だけなら良いのですが、私の場合は仕事にも影響しますので困ります。

でも、それなりに昨年のダウンとか出品して、売れてますからいいけど。

そのうちに、またやる気スイッチが入るでしょう。




スティーブ・ジョブズがいつも「黒のタートルとジーンズ」だったのには意味があったそうです。

服を考える時間を、他の事に向けたいって理由だったそうです。

今の自分は、コーディネートを考えるのが億劫なので、

一度決めたパターンを、何日か・・・と言った感じで迷わず生きてます。

所詮、他の人はほとんど私の服には関心はありません・笑

自分が気持ちよく着れて、気持ちよく過ごせたら良いわけで。。。

気持ちが優れない時には、適当でいいんです。

拘ると、行動するのも面倒な気分になりますからね。




昨日は、大根島にある「由志園」に行ってきました。

相変わらず、朝は「今日は無理だよ」と思ったけど、

何とか窓を開けて・・・服を着替えて・・・ゴロンとしてたら、

事務所に行く元気が出たので、コーヒーを飲んでスタート!

落札した商品の発送作業をしていたら、元気回復しました。













ただ、行く道中も、行った後もかなり疲れて、シートを倒して寝てましたが。。。

綺麗な画像は後で挿入しますね。。。

近くにあるのに初めて行きましたが、とても美しい庭園でした~

疲れてたけど、折角松江に行ったので「オフハウス」だけ覗きましたが、

高いなぁ~(^-^;

その中で、適当にコートだけ買って帰りました、

もう一つ、悩んでいたMKのコートにすれば良かったかな?と後悔中です(^^;)






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ