■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

お小遣いがない!(笑)



こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

今日は、曇り時々雨の予報でしたが、やや晴れ間があっていいですね。

午後からは、模様が悪くなって来ましたけど。

今朝は、早めに起きてオークション作業を頑張りました。

わぁ~こんなに頑張ったのは久しぶり~(=^x^=)

多分、1ヶ月振りくらい?

頑張れ!わたしっ!




ところで最近、お小遣いがなくて困っています・°°・(>_<)・°°・。

フリマで売れたモノは、下ろすのに一万円以下は210円かかるので、

一万円になるのを待っているんです。

それが、「メルカリ」「ラクマ」「フリル」それぞれが、

一万円以上にならないと下ろせないので、困っています。

ヤフオクの収入は、楽天銀行に入るようにしたので、

これまた簡単には下ろせない(^_^;)ってか、手数料をケチり過ぎじゃない?(笑)

と言う訳で、手元にお小遣いがない事態になったんです。

結構困るもんですね、当然か…ヽ(´o`;

早く売れて~~( ´ ▽ ` )ノ





画像は、お借りしました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー