■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

わたしの幸せ




こんにちはー(^^)

昨日は、久しぶりに会った友達といろいろ話しました。

最近みたいな調子の悪い時には、会える人と会えない人といます。

でも、昨日会った友達とはテンションが低い時でも普通に会える人です。

なので、最初は誰にも分かるくらい疲れた顔でいましたけど、

話している内にどんどん元気が出て来ました。





私には、何も出来ない事が多いけど、

私の存在だけで誰かの助けになることもあると分かりました。

ゆっくりとゆっくりと生きて行こう!っと。

(これ以上ゆっくり出来るか?止まるぞ・笑)




今朝は、とても疲れていましたが気持ち的には落ち着いていました。

穏やかに起きれるだけでも、有難い事だなぁ~(^∇^)

遅く起きましたが、今度は今日のレボン礼拝に行こうかどうか悩み始めました。

調子が悪い時には、物事を決めることが出来ないですね。

ずっと悩んでしまい、やれやれと思った時に、心に、

「ぴーちが幸せであるために」と思いました。

私の幸せ???

私にとって何が幸せだろう?

そして、私の幸せを願っているお方がおられる…。

あまりに穏やかな気持ちだったので、そのまま寝ることにしました。

わたしの幸せを願って下さるなんて、これが幸せ!





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ