■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

心の居場所がない(>人<;)


今朝も花壇にお水をあげました。

もう1つ買い足そうかな?ちょっと派手目な黄色とか?





おはようございます。

夕べは、安定剤と睡眠薬を飲んで寝たので、スッキリ寝ました。

でも、やはり「咎め」が来て、不安でたまりません。

理由は、もちろん曖昧で「パソコンのモデムが壊れてる」とか、(私に関係ないけど)

昨日は教会をお休みしてしまった!とか?(誰も何も思わないけど)

夕べ、お菓子を食べ過ぎた!とか?(いつもの事だけど)

普段なら、気にならない事、どうしようもない事に不安を感じます。

そして、いろんな気持ちがゴチャゴチャして混乱します。

心の居場所がない感じ?かな?




でも有難い事に、今朝は久しぶりに気持ち良く晴れているので、洗濯は干しました。

お花に水もあげました。

普通は、お天気などでは元気になれませんが、今日は少し役に立ちました(笑)




そうそう、やはりオークションに関心が向きません。

お小遣いも少なくなって来たので、オークション作業をしなくちゃ!

とは思うものの、ちょっと品物を移動させるだけ(笑)

画像は、1つあるし、出品出来るモノも2、3ありますが、

手につかない感じです。まぁ、またでいいや~って感じで。

このオークションが出来るか出来ないか?も健康のバロメーターです。

それで調べてみたんですけど、10月9日頃からちょっと不調になって来たみたいです。

秋らしくなった2週間前くらいからですかね。





さてと、今日はホントは友達と出雲のイオンに行く予定だったんですけど、

気持ち的に、動くのが重たくて止めにしました。

なので、お昼御飯を食べに行くことにしました。

御飯を食べて、お話するなら大丈夫かも?と思ったので、

キャンセルはせずに、ランチに変更させてもらいました。

これから、少ししたら出かけてみますね。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ