■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

秋鬱?


おはようございます。

ここ数日…いやちょっと前から、ずっと朝が辛いです。

不調の兆候はありました。オークション作業をほとんどしていません。

最初は、怠くて疲れた!から始まって夢見が悪くて、それから鬱っぽくなって、

今朝は、恐怖と動悸で苦しい感じになりました。

嫌な感じの夢を見ないと、かなり楽なのにな~

それと更年期障害ののぼせが酷い!

パーカーを羽織ったり、脱いだり、扇風機かけたり、毛布をかけたり…とグチャグチャ!

そして今は絶望的な気持ちにどっぷり浸かりそうになります。



そんな感じでも、昨日までは遅くに起き上がってたのに。

夫と遅めのモーニングに行ったり、マックにも行ったり、

グリーンセンターで、お花も買いました。



その辺で疲れて来たけど、気持ちは普通でした。





なのに今朝は、久しぶりに無理です。

着替えることが出来ない~_~;

憂鬱が重たくて、動悸も治らず…です(>人<;)





こんな時には、持っていた手綱を緩めます。

どんなことにも「頑張ること」をやめます。

パソコンがネットワークに繋がらなくて、あれこれしてたけど、やめます!

夕べは、お風呂もやめました。

今日は、教会の礼拝だけど、お休みします。

(これが、長年の習性で休むことに咎めを感じます)

もちろん、最近は調子に合わせて簡単に休みますけど

もし、これが会社や学校だったら、もっともっと休むことが苦しかっただろうな~

行くのも苦しいのですが、休む方もかなり苦しみを感じます。

「自分はダメだ~」って気持ちがのしかかって来るからです。

それと、元気な時には、何でもしてたから怠けていると感じます。



なので、今日は特にゆっくりしますが、まず出来そうな事はやってみます。

先ずは、歯磨きと着替え(笑)

何か食べる!そうだ!友達から貰った柿を食べよう!

…と、少しずつ出来ることを繋げていきます。

それで疲れたら寝ます!

胸が苦しかったので、安定剤を飲んでお休みしますね。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ