■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

平田のカフェ「椿屋」




こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

心は元気ですが、身体が疲れて疲れてゴロゴロしています。

昨日も、ほとんどメッセージを聞きながら寝てました。

今日は、元気になるかな?と思いましたが、なぜか?相変わらず怠いー(>人<;)

なので、かき氷を作って食べてました。

(何の関係もないですけど・笑)

そして、やっぱりゴロゴロしています。

仕方ない!こんな時もあるでしょうから、横になっています。




火曜日には、娘は韓国に帰りましたが、私は友達との約束があったので、

ランチに平田の「椿屋」に行きました。

前に行ったのは、冬だったので前菜はふきのとうでした。

今回は、栗のポタージュ!

季節の旬の食材を、素材を活かして出して下さいます。


この古民家がカフェです。


いろいろ細部まで拘っておられて感嘆します!


この花台って、掘りごたつでしょう?多分…。


手作り雑貨も展示してあり、売っておられました。


古いミシン…懐かしいなぁ~



女3人寄れば姦しい!と言いますが4人だと炸裂!(笑)

一瞬で2時間半経ちました(^_^;)

それぞれ違う教会のクリスチャン友達です。

なぜ?このメンバーで会うようになったのか?

ほとんどノリって言うか?偶然っぽいのですが、

きっと、神さまの目で見られたら意味があると思います。




これまたなぜか?毎月自動的に会うようになっていますが(笑)

来月の予定も立てて、お別れしました。

楽しかった~~( ´ ▽ ` )ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ