■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

私を覆う力

いっぺんに、何もかも出来ません(*_*)

いっぺんに、何もかも考えられません(*_*)

なので、ひとつひとつゆっくりとこなして行きます。

いろんな事を同時に考えると、不安が来て恐れになります。

一体何を恐れているのかは不明ー(^_^;)




昨夜は、娘と話しながら夜更かしをしましたが、暑くて暑くて苦しい~(>人<;)

娘が風邪気味だから、扇風機もかけれないし、

朝の寒さを思うと窓も開けれないし~

春の改築の際に、私の部屋もペアガラスにしてもらったせいか?

気密性が良くて、体温でさえ部屋にこもります。

夜中に暑さで汗をかいてて目覚めました。

もう10月なのにね~(>人<;)

でも、これで寒い冬にも温かく過ごせそうです。



今日は、友達とランチの約束をしています。

こちらは、もう数ヶ月前から約束していたので、

娘が居ても止める訳にはいきません。

今日は、もう帰るだけなので、夫に送りを頼んで、私はランチに向かいます。



いろいろな行事や約束をキャンセルして来ましたが、

私は、こんなことくらいで弱り果ててしまいたくないと思いました。

ですから、一月前のセミナーで頂いた聖書の御言葉を大切にしています。

「神の恵みによって強くなりなさい。」って。

私は、相変わらず弱いけど、強いお方に信頼する時に、

私も、本当に強くなれるんです。

私が弱いのも事実ですが、神さまの力がそれを覆うほどに強いのも事実!

今朝も恐怖は来たけど、気にせず起きました。

さてさて、身体は休めて午後に備えますね~


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ