タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

私を覆う力

2016.10.18(08:44) 1398

いっぺんに、何もかも出来ません(*_*)

いっぺんに、何もかも考えられません(*_*)

なので、ひとつひとつゆっくりとこなして行きます。

いろんな事を同時に考えると、不安が来て恐れになります。

一体何を恐れているのかは不明ー(^_^;)




昨夜は、娘と話しながら夜更かしをしましたが、暑くて暑くて苦しい~(>人<;)

娘が風邪気味だから、扇風機もかけれないし、

朝の寒さを思うと窓も開けれないし~

春の改築の際に、私の部屋もペアガラスにしてもらったせいか?

気密性が良くて、体温でさえ部屋にこもります。

夜中に暑さで汗をかいてて目覚めました。

もう10月なのにね~(>人<;)

でも、これで寒い冬にも温かく過ごせそうです。



今日は、友達とランチの約束をしています。

こちらは、もう数ヶ月前から約束していたので、

娘が居ても止める訳にはいきません。

今日は、もう帰るだけなので、夫に送りを頼んで、私はランチに向かいます。



いろいろな行事や約束をキャンセルして来ましたが、

私は、こんなことくらいで弱り果ててしまいたくないと思いました。

ですから、一月前のセミナーで頂いた聖書の御言葉を大切にしています。

「神の恵みによって強くなりなさい。」って。

私は、相変わらず弱いけど、強いお方に信頼する時に、

私も、本当に強くなれるんです。

私が弱いのも事実ですが、神さまの力がそれを覆うほどに強いのも事実!

今朝も恐怖は来たけど、気にせず起きました。

さてさて、身体は休めて午後に備えますね~


スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<今を生きる | ホームへ | ゲストとお出かけ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1398-5693c6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。