■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ゲストとお出かけ




おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は、予報では曇りでしたが晴れて来ましたね。良かった~(^^)

昨日韓国から娘が仕事で帰って来ていて、ビデオを撮るのに、

「今日は晴れてないと困る~(>人<;)」と言ってたので、お祈りしてました。

昨夜は、体操選手のビデオを撮ったので、今日の午後は海を撮りたいんだそうです。




韓国からって言いましたが、金曜日からは東京にいました。

「都会ってゴチャゴチャしてて嫌だわー」って田舎者らしい意見!

やっぱり!島根が一番だよねー(^^)

私も島根!出雲市!斐川!が好き!

そして、たまにソウル!



韓国人をお迎えするために、家の薔薇を生けました(驚)

そう!私を知る人はきっと驚くでしょう!

私は、花には全く興味がなくて、そこにあるのも気づかないくらい(笑)

今は、花壇も作成中…



これが花壇か!(笑)石を並べただけ~

この石は、夫が除草剤を撒かないように積んであるんです(笑)

いわゆる夫避けです。





さてと、今は娘たちとモーニングに行って帰り道です。

セリアとコスモスに寄ってます。

娘たちが仕事なのに、なぜこんなにゆっくりしているかと言うと、

飛行機が明日の午後便しかないからです。

もし今日の便があったら、即帰らないといけないそうです。

そりゃそうだ!仕事だもんね(^◇^;)

それに午前中に仁川に着いたら、午後からは仕事らしいので、

「午後便で良かったね~」と二人で喜んでました。

普段、仕事頑張っているから(毎日残業)、たまには良いよね?










スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ