■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

秋晴れ秋晴れ~( ´ ▽ ` )ノ


画像はお借りしました。




おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、ブログを書いている途中で夫が話しかけてきて、

途中で放置したら、記事が全部消えていました(゚o゚;;

パソコンからの投稿だと、勝手に保存してくれるんですけどね。

スマホでは、ちゃんと下書きに保存しないといけないらしい(^◇^;)

便利な機能に甘えちゃダメですね~




さて、昨日は何を書いていたのか?すっかり忘れましたが、

晴れて気持ち良いなぁ~と思っていました。

今日も晴れ~( ´ ▽ ` )ノ

明日は、娘が仕事で日本に帰って来ます。

会社で、日本向けのプロモーションビデオを作成するために、

運動選手を撮影するんです。

今回お願いしたのは、娘の同級生の体操選手!

国体にも出た選手で、今は体操教室を開いています。




さてと、今日はもうモーニングから帰って来ました。

途中から、やけに体が怠くて風邪のような症状です。

でも、きっと風邪じゃないと思う…いつもの事だから。

なので、今日もゆっくりおやすみ…。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ