■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

晴れ時々曇り…。


昨日の夕焼け…

肉眼で見るともっと綺麗だったのにな…光が四方に広がって( ´ ▽ ` )ノ




おはようございます。

今朝は、久しぶりに寝坊をしてしまいました。

と言っても、何の用事もないので、いつ起きてもOKなんですが。

夢を見ていたので、とっても疲れました。

車も携帯も売ってしまった夢・・・必死で夫に言い訳してました(^-^;

「あの車、気に入ってたのに・・・返してもらおうか~?」とか。




さてと、その重い身体を起こして、オークション作業しました。

フリマもポツポツ売れています(^^)

その前に、夫と一緒に日光浴・・・ただ寒かったから日に当たってただけですが。

それにしても、「つ、つかれたぁ~((+_+))」・・・体が重力に負けそうになってます。

そうだな、こんな時は重力に逆らわないようにしよっと。横になります!笑





で来週は、日曜日からちょっと忙しくなりそうです。

娘が、会社のプロモーションビデオの作成のために帰って来るからです。

仕事なので、同僚の女の子も一緒です。

そのために、お客様布団や娘の布団を干してます。

後は、新しい掛け布団カバーを買わなくちゃ!

秋冬にお客様をお迎えした事がないので、掛け布団の手入れをして~

あ、枕カバーはどうなってたかな?前回娘はタオルで済ませた…




お客様をお迎えするのは大変ですが、お家が綺麗になりますね。

普段から綺麗にしているなら、気にしなくても良いんですけど。

でも、今日は考えるのはやめときます。疲れてて重荷だから。

助けて~!トゥワジュセヨ~!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ