■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

レボン礼拝( ´ ▽ ` )ノ


階段上のデッドスペースの飾り棚…まだ作成途中です。



予報では、曇り時々晴れだったのに、「曇りずっと曇り」の今日。

レボン礼拝に行って来ましたー( ´ ▽ ` )ノ

礼拝が教会の中に留まらず、教会の外にもあるのは、とても良いですね。

神さまを賛美して、聖書のお話を聞いて、皆さんとお話する。

そこにイエスさまがおられるので、何を話していても楽しいです。

今日は特に笑い転げて、お腹が痛くなりました。

大人になってからは、そんなに涙流しながら笑う事も少ないんですけど、

今日は、とても可笑しくて可笑しくて!「これが地上の天国かも?」と思いました。




さてと今、ちょっと考えている事があります。

今までは、この日記ブログとフェイスブックは、

敢えてリンクさせていなかったんですが、

リンクさせてもいいかもな~とか。

ほとんど、病気療養日記だからリンクさせたらウザいかな?

と思って、こちらは匿名で好き勝手に書いていました。

でも私と言う人間に裏も表もないので、フェイスブック友達の、

家族や、同級生に知られてヤバイ事も全くないですから。

私が、病気と一緒に生きている事を知らない人もたくさんいますけど、

この機会に、知ってもらってもいいかもしれませんし。



まだ、しばらく考え中です。いつまで?(笑)

なーんて考えていた事も忘れてしまうかも?(笑)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ