■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

アウター選び




今日は、秋晴れで気持ちいいお天気ですね~(^^)

なので、仕入れに…GO!

関連はないが(笑)

実は今日から、ジャンブルストアで1割引をするからです。

1割には、あまり魅力はありませんが、久しぶりに行ってみようかと。




長袖シャツとか、秋物を飛び越えていきなりアウターに飛びつきました。

ジャーナルスタンダードのダウンのショートコートか、

無印のトレンチコートか?悩む…σ(^_^;)

お金を少ししか持っていなかったので、両方は無理なので、

どっちにしようかな~?

と迷った挙句、無印のトレンチにしました。

理由は、自分が着たかったから(笑)

でも、この自分が欲しい!自分が着たい!ってモノはよく売れます。

私が欲しいと思うモノは、みんなも欲しいんだよね、きっと。




それから、しばらく鞄を見ていたら、皮のトートバッグが500円!

かなり使用感があるけど、ブランドもしっかりしているし、

500円ならいいか~と思って買いました。

あ、500円の1割引で450円也!( ´ ▽ ` )ノ




いろいろ見て、思ったのは「手持ちのダウンジャケットを売ろう!」と。

ダウンジャケットやコートが好きで、色や長さの違うものを何着か持ってます。

だから、あれを売ってジャーナルスタンダードのを買おう!

ん?何か間違ってる?!?(・_・;?

自分用には安い物ばかり買ってたけど、良い物を買っておいて、

いつかまた、要らなくなったら売ればいいよねー。



よく考えようよ、自分!

仕入れの前に先ず、自分のクローゼットから探して出品しようよ!

( ̄^ ̄)ゞ



↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ