■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

風邪の初期症状

昨日の台風は、ここ出雲地方はたいしたことがなくて良かったです。


昨日の、午後4時前の西方向です。この先に台風がいるはず…





おはようございます。

昨日は、寝違えてイタイタタでしたが、その上にだんだん体中が痛くなって来て、

おや?寝違えだけじゃないぞ!と思ったら、風邪の症状でした。

寒気がするし、熱い気もするし。

私は風邪を引くと決まって頭痛と節々が痛くなります。

苦しいくらいに全身が痛くなったので、思い切って早く寝ることに。

7時半から準備をして、いつもの薬にプラス睡眠薬を飲んで8時半には寝ました。

すぐに眠れる訳ではないのですが、ハッと気づいた時には10時でした。

ちゃんと寝てたみたいです。

それからまたすぐに寝て、起きた時には体が楽になってました。

あー良かったぁー( ´ ▽ ` )ノ



ところで、台風が韓国に近づいたので、ちょっと心配していました。

娘がいるソウルは、かなり北なので大丈夫だと思っていましたが、

済州島や釜山は大変だろうな~と。

なぜなら、韓国にはほとんど台風が来ないので危機管理が難しいと思ったからです。

毎年のように大きな台風が来る日本でも、いつも被害があるのに、

あまり準備もしていない韓国では、被害が大きいんじゃないかな?と。




娘にラインしてみたら、高級マンションがやられたらしいです。

と、その情報を聞いてから風邪で中断したので、詳細は分かりません(^_^;)

映像では、人や車が流されてましたね~怖い!



↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ