■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

寝違え


近所の塀に咲いていた花




昨日の夕方から、

「あれ?首が痛いぞ。そう言えば今日は左肩も凝っていたなぁ~」

と思って横になっていました。

すると、左側の首に激痛が!

寝違いでした…(^_^;)




寝違えぐらいなら、1日で治るもんだと甘く考えてましたが、

かなり痛くて、ビリビリきますね~見くびるな寝違え!

そのせいかは知りませんが、今朝は気持ち的には普通に起きました。

首が痛いなぁ~と思って起きたんで(^_^;)



寝返りをうつたびに激痛が走るので、夜中に何度も起きましたし。

仰向けでないと痛いので、なるべく上を向くと、

今度は自分のイビキで、ハッと目覚めます(^_^;)




で、今日は台風も来る事ですから、全面的な休業にしようと思いましたが、

朝は、やはり事務所でコーヒーです!

そしてコーヒーを飲んだら、やはりオークション作業でしょ!

一品出してから休憩ね~と。。。

私って、結構働き者???(笑)

全国の働き者のみなさんごめんなさい!

これは私の基準での事です。(かなーり甘い基準)




そして今は、カキ氷を食べてから寝ていますよ。

明るくなった空を見ながら、首を休めています。



↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ