■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ランチ&ランチ(笑)


昨日は、予定通り友達とランチしました。

とても久しぶりに会ったので、話すことがたくさんありました。

なので、一気に2時間!(笑)

今まではずっと疎遠だったけど、これからは仲良くして行きたいな~(⌒▽⌒)

下は昨日の夕方の南の空…

入道雲?モクモクしてるー




そして、今日もランチの約束があります。

ずっと長い間、友達とランチに行く事はなかったのに、

ここに来て急に予定が入りました。ちょっとビックリ!

私は、元気に友達とランチに行く自分も好きですし、一人でのんびりする自分も好き。

ランチに行くのには、少しエネルギーが要るけど、

今必要な力は、神さまから頂いています。この瞬間も。





さてさて、今日も朝から「恐怖」「不安」がありました。

やっぱりあるのね(笑)

でも、今日もそれらを超える力と恵みによって起き上がりました。

不安や恐怖もありながら、事務所へ…。

そして、コーヒーを飲んでネット見て…草刈りをしました~(驚)

三角ホーで、近くの草を掘ったり、削ぎ落としたり。

広がり過ぎた芝桜を削いだりしていました。

(この芝桜は凄く邪魔だけど、夫が好きだから仕方ない・笑)

昨日もちょっとやったけど、暑くて断念(^_^;)

今日は、涼しいので汗もかかずにちょいと作業しました。




これから、レボン礼拝とランチの予定があります。

それまで、体力温存して休憩しますね。




↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ