■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

怖いモノ無し!


画像はお借りしました。




おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日の「お悩みコーナー」は、サイトから返事を貰ったので、

即、解決しました~(^^)

安心して、オークションなど頑張りますね。




さてと、今朝は「怖いよ~」と起きました。

でもね、私には神さまの言葉があるのよ!!!

「キリスト・イエスの恵みによって強くなりなさい。」

状況には、なにも怖いものはないし、心配事もないんだから、

とにかく大丈夫!と確認しました。




まぁ、そんで適当に起きて着替えて事務所に…。

コーヒーを飲んで、オークション作業してたら、一瞬の間に1時間半!

おー割と頑張ったじゃんか?

この所たくさん売れたので、倉庫を漁って出品出来そうな物を探しました。

うーむ、恐るべし私!昔の物がかなりあるよ~(^^)

仕入れなくても出品する物があるとは!(驚)

昔、無駄に買っていたモノが、まだまだかなりあります。

ある意味、その時の私が怖い!(笑)



さあ~て、今日も友達とランチの約束があるので、それまで休憩します。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ