■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

正しい事


この秋、初ラミー(笑)



こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

今日も元気に教会の礼拝に行きました。



で今、フリマでちょっとした悩みがあります。

毎日のように売れているので、嬉しい悲鳴ですが、

あるフリマの自己紹介欄に、コメントがしてあり、

「他のサイトに重複して出品してはいけない?」っぽい(^_^;)

利用規約を読んだら、そうみたいな…。

ところが、大方の人がプロフィールで「他のサイトでも出品している」

って公言しておられるので、私はてっきり公認の事だと思っていました。

なので、「どうしたものだろうか?」と悩んでいる訳です。

みんながやっているから良い?とも思ったり、

やはり規約を守るのは大切だわ、と思ったり。

イエスさま!どうしましょう?



悩んでいてもラチがあかないので、今はサイトに問い合わせ中です。

そして、1つのアプリでは全部出品を下げておきました。

オークションの方も、今晩までで一旦終了させておこうと思います。

サイトからの返信までには、数日かかるので、

それまでは、質問を出しているサイトのみで出品します。



「神さま!この事をどうしたら良いのか?知恵を与えて下さい!」

とお祈りしています。

もちろん、不正を助けて下さい、と祈っているのではなく、

正しい事をして、尚且つ祝福の道を歩めるようにと祈っています。

人間の知恵には限界があるのですが、神さまの知恵は無限です。

きっと、心に平和がある何かしらの答えがあるはずですから。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ