■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

わたしを強くして下さる方


画像はお借りしました。




こんにちは~( ̄▽ ̄)

わ、わ、わ、疲れた~~~またか!(^_^;)

はい、今さっき実家から帰って来たところです。

そう!母の用事で市役所に行きました。

市役所→モッチモパスタ→オフハウス→実家

これだけで今日は疲れましたぁ~(^^)




今朝は、疲れではなく「鬱っぽい」気持ちで起きました。

でも、その矢のように飛んで来る「鬱」を、ちょっとかわして起き、

適当に着替えて事務所に行き、コーヒーを飲みながらパソコンへ。

母との約束をどうしよう?と思いましたが、

神さまにちょっと委ねて、「神の恵みによって強くなりなさい。」

の言葉を握りしめて、行くことにしました。

私は変わりたいんです!

ズルズルと今迄と同じように生きていくのは嫌です。

頂いた聖書の言葉を信じて、変わって行きたい!

すると、違う聖書の言葉が心に浮かんで来ました。




「わたしを強くして下さるかたによって、何事でもすることができる。」

(ピリピ人への手紙 4:13 口語訳)





なるほどねー私を強くして下さる方は、メッチャ強いんだ!

だから、私を強くすることも簡単な事ですよね。

私が、イエスさまをしっかり信じて歩めば!




で、他に疲れている理由は、フリマで売れる!と言う嬉しい悲鳴!(笑)

フリマでは、値下げ交渉もあったり、コメントのやり取りがあったりと、

オークションとは勝手が違う部分があります。

そして、売れたら速やかに他のフリマから削除しないといけません。

放って置いたら、2箇所で同じ物が売れてしまうと言う事態に(/ _ ; )

ですから、のんびり待つって感じよりも忙しいです。

それに、まだ全品全てのフリマに出品してないので、

ボチボチと出品してますし、新しい出品もしています。

新しく出品するのにも4ヶ所だと時間と労力を費やしますしね。

でも、これは大きな祝福です!(≧∇≦)

これで、貯金してまた韓国に行くぞ~~オウッ!( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー