■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ランチの約束と父の来訪


友達から貰った新しい仲間…折鶴蘭のグニャグニャしたヤツと紫の葉っぱ!




おはようございます。

秋になって、みんな落ち着くのか?最近ランチのお誘いが増えました。

今迄は、めちゃめちゃ暇で「おひとりさま」行動が増えていましたが、

ここに来て、スケジュールが入った!




いつぞやは、友達数人とランチのスケジュールを合わせましたが、

何にも予定がないのは私だけ!(笑)

「あ~いつでもいいよ~」ってね。

なのに、その日になって体調不良で行けないと言う…(/ _ ; )




今日は、母と市役所に行く約束していましたが、ちょっと疲れた~(>人<;)

ってことで、明日にしてもらいました。

先ほどは、郵便局に発送だけは行って来ましたけど。

安いモノばかりですが、あちこちで売れて来てて感謝です。

ヤフオクで売れ残っていたモノばかりだったので、

安くして売りました。何にしても売れて良かった~(^^)

先日仕入れたモノを出品したいのですが、疲れがたまってて、

なかなか動けないです~(>人<;)

でもね、もう画像は撮って処理もしてありますよ。

いつの間に…( ̄▽ ̄)あはっ!

わたしの助けは、神さまから来るのだぁ~




そして、お昼前に友達から貰ったお花の球根を植えていると、

ナント!おじいさん(私の父ですが)が1人で来た!

母と一緒になら、たまに来るので理解出来るんですが、

父が1人で来たのは、ハジメテ???かも?

どうした??おじいさん!(笑)

どうやらグリーンセンターに行ったので寄ったみたいですが、

なぜ、急にウチに来る気になったのか?びっくりでした。




父は、無口で出不精なので、私が小さい時や若い時も、

一緒に出かけた記憶がほとんどありません。

それに父は若い頃は「アル中」一歩手前だったので、

私や妹には、良い思い出は皆無! (^_^;)



そんな父も最近では大人しくなり、たまに実家に行くとお祈りしてあげます。

父も、認知症の母と一緒にいるのは、なかなかストレスなんでしょうね。

「じゃじゃくちゃでいけんが~(めちゃくちゃでいけない)」と言って笑ってました。

元気で長生きして欲しいな~と心から思いました。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ