■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

プチ挑戦!てんてこ舞い(≧∇≦)


増えています。根っこもいっぱい出てます。





こんにちは。

あ、昨日の投稿を夫が見たか?いえ、絶対に見てないけど…(^_^;)

今日は、夫は教会の草刈りに行きました(笑)



さてさて昨夜は、オークションとフリマで同時に数点売れたので、

今日は、ちょっとしたてんてこ舞い(笑)

間違えないように取引して、発送準備して発送~

そして、他のフリマアプリで売れたモノを削除して管理。

3つのフリマとヤフオクの管理をすることにしたので、

どこで売れるか?わからない…。

いろいろ面倒な事はありますが、売れる機会が増えたので、

とても嬉しいですよ。

特に昨日は、今まで売れ残っていたモノが売れたしね。

ただ1点出品するのに時間がかかるようになりました。

「ヤフオク」に出品して、「ラクマ」「メルカリ」「フリル」と、

4箇所に出すと、はぁーっと疲れる(^_^;)




それと、昨夜はメルカリで買って下さった方が「メルカリ便」でお願いしますって。

もちろん、この発送方法は面倒ですが、「これもまた勉強だわ。」

と思って、引き受けました。

こちらは、ファミマでの取り扱いになりますが、

そう遠くない所にファミマもあるので、やってみました。

なるほどね~こんな感じでやるのかー(^ω^)

常時やるのは面倒だけど、これもまた新しい事にプチ挑戦となりました。




あ、それから土日には郵便局がお休みなのでローソンに行ってレターパック買いました。

ついでがあったので、友達のローソンに行ったら、

ホント!久しぶりに友達に会えました~( ´ ▽ ` )ノ

とっても久しぶりだったので、友達が、

「わぁ~今日は良い事ありそう~♪(´ε` )」って。

私は縁起物か?(笑)わお~楽しい~(≧∇≦)

今度ランチの約束しました。





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ