■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

韓国人の接待




つ、つ、疲れたーー(>人<;)

昨日、帰省していた娘と韓国人の友達を米子空港まで送って来ました。

一昨日は、夜に息子夫婦と娘たちが大阪から帰って来ました。

夕食は、「北海道」のお寿司と私の作った料理…

接待が苦手な私が、神さまの恵みによって頑張りました(^^)

これにプラスお寿司もう一皿と、もう一つグラタン!


朝起きた時には、「わっ!無理!不安だし息苦しい~(>人<;)」と思ったから。

「神さま~私の弱さを知って下さい!あなたの力を与えて下さい!」

と、一生懸命寝ながらお祈りしてました。

何だか、私の弱さとイエスさまの強さが対比されて、

弱い私に、イエスさまの力が注がれるような気がしました。



すると午後からは少しずつ良くなって来て、

夕方には、料理を下ごしらえしては休憩し、また作ってはコーヒー飲んで休憩して。

何とか、グラタン3皿とサラダに焼いた肉!天ぷらまで揚げて、

帰る時間にアツアツを…と思ったら、全部直前まで出来ない物ばかり(^_^;)

あはは!メニューをよくよく考えれば良かった~(笑)

下ごしらえをあれやこれやで、バタバタしました。




そして今日は、疲れて動けない~

でも、夫に誘われて遅い時間に近くのモーニングに行きました。

それから帰って、横になっていたのに倒れそうになって(笑)

どう考えても、これ以上倒れないと思う…しかし、何だ!この震えとフワフワ感は!

取り敢えず急いで、薬を飲んで休みました。

あれって、普通は薬が切れた時の禁断症状なんだけど、

ちゃんと飲んでいるので、切れる訳ないと思いますから、

やはり疲れでしょうか?

あ、火傷の薬にステロイドが入っていて、免疫力を弱めると書いてあったので、

そのせいかなぁ~…ま、何でもいいけど(^_^;)




娘の帰省の話しは、また次回にします。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ