■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

妹の不満炸裂!



おはようございます。

いよいよ今日は娘が韓国人の友達と帰って来ます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、娘からラインが来て、

「お風呂、ぬるぬるしてない?」だって~(笑)

いやぁ~昔、私が最も体調が悪かった時に、お風呂がカビだらけになり、

下がぬるぬるしたもんで(^_^;)

さすがに、お嫁さんが来てからは毎日少しずつ掃除しながらお風呂に入っているので、

カビカビや、ぬるぬるにはなっていませんよ。

ちょっとコーナーに黒ずみがあるけど(^_^;)

後は、どんなにしても取れない黒ずみとか?



娘の友達にとっては、我が家は日本代表なので?

全ての日本人が、こんなだと思われたら申し訳ない。

もっと綺麗な家がほとんどで、もっと汚いウチもあるし~





ああ~話しは違いますが、昨日は我が家の稲刈りが終わりお米が出来たので、

夫は、あちこちに配達して来ました。

実家にも行ったので、妹がお金を持って来てくれました。

そこで妹の不満炸裂!!!

あーもちろん両親の事ですよ(^_^;)

一緒に暮らしていると、なかなか大変な両親ですから、

日頃の鬱憤を聞いてあげました。

誰かに話そうにも、両親の細かい事情を知らないと分からないので、

専ら私が聞き役です。

でも、最後には、「まぁ、おばあさんの認知症も自分の事が出来、

家事もしてくれているから良い方だよねー」と言う事に。

それに父との「嫌な思い出」も忘れてくれているので、

ネチネチ言わなくなって良かったしね~(笑)

と言う結論になりました(笑)

そこで夫が一言…。

「まぁ、何でも悪い事ばっかりじゃないわねー

なんか良い事もないとね~」

あはは(^_^;)ホントだ!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ