■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

カープ優勝おめでとう!

おはようございます。

完全な「日内変動」になっています((+_+))

日内変動・・・普通には、一日のウチで、脈拍や血圧が変動すること。

なのですが~鬱の症状では、一日の中で朝の調子が悪くて、

夕方から夜になるとスッキリと良くなることです。



朝が、不安で調子が悪いです。。。

そして夜は!!!!絶好調となる(^^♪



昨夜は、夫と一緒に広島×巨人戦をまるでドームにいるように観てました。

夫は、黒田がヤンキースから帰って来た時に感動してましたよ~

「20億を蹴って、広島に帰って来たんだよ!男の中の男だよ!」

夫は、数年前から黒田と広島ファンです。

(観戦はしないけど・・・マツダスタジアムに行きたがってました)

その時は、私はのんきに、

「あら~帰らんかったら良かったのに、もったいない~

今、ヤンキースで絶好調だし、なんで広島にぃ~(地味だって意味もあり・汗)」

と言ってたんですが、この日のためだったのか!と思いました。

お金じゃない!って言う「この時」が人生にはあるんだな~


胴上げされている黒田…泣いているから目を隠しておられますね。




と言う事で昨夜は、にわか広島ファンになった私は、夫と一緒に大声援!

アウト一つ取るたびに、拍手!

そして勝った時には、黒田と新井が泣いてハグしている姿に感動!

新井も阪神に移籍していたんですが、芽が出ず帰って来たそうです。

どうしても広島に帰りたかった!(年棒はいくらでもいいからと)みたいです。



うわぁ~良かったね広島!そして広島ファンの方!

おめでとう!!!(*´▽`*)♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ