■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ゆっくり、ゆっくりと。


観葉植物は大きくなりました。多肉は、植え替えをして増やしてます。




おはようございます。

今日も普通だよー( ´ ▽ ` )ノ

普通って、やっぱり良いねー

朝起きて階段を下りる時に、

「ゆっくり!ゆっくりでいいよ」と言います。

あ、お年寄りで危ないからじゃないですよ、失礼な!(笑)

新しい1日が始まろうとしている時に、なんとなく不安定な気持ちなので、

「大丈夫だよ、ゆっくり生きて良いよ。」という意味です。

ちょっと不安な時にも、自分に言います。

「大丈夫!大丈夫!」とね。




もちろん、根拠は必要です!

川で溺れそうになっているのに、大丈夫!って言えません。

もし川で溺れそうな時に、もうすぐ助けてくれる人が見えていたら、

「大丈夫!もうちょっと頑張って!」と言えますよね。

私の助けは、天と地を造られた神さまから来る!のです。

まぁ、そんな深い事を考えてばかりじゃないけど、

「ゆっくりねーゆっくりでいいよ」と言ってます(^_^;)



さてさて、今日は久しぶりに良いお天気です。

来週には、娘が帰省してくるので楽しみではありますが、

娘の友達のお客さまも一緒なので、ちょっと緊張感があります。

こう言うイベント?が苦手なんですよねf^_^;

布団の用意は、ほとんどしたから大丈夫だと思うけど、寒くなったから、

もう一枚、毛布とか要るかなぁ~?

などと悩むのは止めよう!っと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー