■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

「ラクマ」に本格参入

ひまわり
画像はお借りしてきました。夏も終わり。。。




おはようございます。

昨日、何か良い事あったか??と心配してくださった方!

特に良い事と分かることはありませんでした。チャンチャン・笑

午後からメッセージを聞きながら寝てて、起きたら調子が悪くて、

何だか鬱っぽいぞ!ってか、鬱だもんね~

夕ご飯を作る気持ちも全くなく、タダ横になっていました。

でも、足掻くことはせず、ゆっくりとゆっくりと。。。

夜中には、普通になってました・・・日内変動(朝調子が悪くても、夜にはよくなること)

なので、またちょっと観葉植物をいじってました。

ウツの時にはTVを観るのも苦痛なんですが、夜には観れました。

再放送のスコーピオンとメンタリスト。




でも、ハプニングの無い普通の生活が送れたってことは、良い事ですね。

母からも、妹からも、娘からも、悪い知らせはなくて普通~( ´ ▽ ` )ノ




さてと、今日は普通に起きて事務所でオークション作業してました。

ほとんどの品を「ラクマ」にも同時出品しましたよ。

ラクマでは、コメント頂いてからのお買い上げなので、

オークションに入札が入っているかを確認してから売ります。

夕べは、逆にオークションに入札が入ったので、ラクマを取り下げました。




1年くらい前からフリマアプリの事は知っていて、

これからは、フリマの時代が来るかもしれないと思ってはいましたが、

なかなか新しいことに挑戦するのはエネルギーが必要でした。

取り引きの流れがよくわからないし、手数料の10%も引っかかっていたし。

でも、手数料無料のラクマを見て、まずはブーツを買ったのがきっかけでした。

なぜ?あんなにブーツが欲しかったのか?わかりませんが(笑)

いえいえ後悔していませんよ。

ただ、フリマにしては高いモノだったので、私が買う気持ちになったのが不思議で(笑)

でも、その私の不思議な行動がフリマへのスタートになりました。

今のところフリマでは2点売れて、その間にオークションでも2点売れました。

売れるチャンスは多い方がいいですよね。

でも、他のフリマの「メルカリ」や「フリル」にまで出品する気はありません。

フリマでの出品も、神さまにお祈りしていました。

「もし必要なら出品する機会を与えて下さい」と。

その時は、全くやる気無しだったからね。




↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー