■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

寝坊



おはようございます。

今朝は起きてビックリ!!!

9時半!

何?時計が止まったの?と二度見しました。

いつもは遅くても、7時半とかなのに~(._.)




まぁ、別に予定がある訳じゃないから良いけどね。

夕べは、夜中に多肉の植え替えをしていたけど、重労働じゃないし。

寝たのも、11時くらいで遅くなかったのに、なんで?

薬の過剰摂取?いやいや普通に飲んだはず。

わからない…( ̄▽ ̄)まっいっか!




と言う事情で、テンションが低い状態で事務所に行くと、

神奈川県の牧師がフェイスブックに、スポルジョンの投稿をしておられました。

スポルジョンって人は、100年くらい前のイギリス人の牧師です。

彼が、疲れ切って憔悴していた時に聖書の言葉を思い出したそうです。



「わたし(神さま)の恵みはあなたに対して十分である」

(Ⅱコリント12:9)



そこでハッと目が開かれて、自分がまるで、

川の魚が「この水がなくなるんじゃないか?」と心配したり、

小さなハリネズミが7年間、いっぱい食べた後に「食べ物がなくなるんじゃないか?」と心配したり、

山の頂に立つ人が「こんなに酸素を吸ったら、なくなるんじゃないか?」と心配するような、

そんな愚かな事をしているように思えたそうです。




私はその投稿を読んで、息をいっぱい吸って、希望をもらいました。

あー大丈夫だ~( ´ ▽ ` )ノとね。

寝坊して、軽鬱でテンションの低い私だけど、今日も良い事あるぞ!みたいな(笑)

良い事あるぞ!

良い事あるぞ!







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ