■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

本日、2投稿目…「成長」




本日、2度目の投稿です( ̄▽ ̄)

朝、発送があったので、ちょっと出かけたら、

ふと!リサイクルに行きたいかも?と思いました。

でもな~行ってから苦しくなったら嫌だしなぁ~(._.)

と思ったりー…でも、せっかく行きたいって思ったんだから、

しんどかったら、すぐに帰ろうと決めて行ってみました。

鬱が入っているので、なかなか燃えませんでしたけど、

まぁ、ボチボチ見て周り…「帰ろうかな?」の心と「まぁ、いっか」の心を、

ゆらゆら行きつ戻りつしながら、2点程仕入れる事が出来ました。

先週の、ドキドキのバーゲンしていた時には、全く行く気持ちにならなかったけど、

今日は、何とか行けた~( ̄▽ ̄)




鬱の状態の時には、仕入れをしていても「こんな事してて良いの?」、

と言う気持ちがふぃとやって来て、暗くなりそうになります。

でも、こんな事してて良いんです!!

これもリハビリみたいなもんで、いつかまた好調になるはず!




そんな感じで午前中を過ごしたので、夕方には観葉植物の植え替えも出来ました。

伸び放題になっていたので、気になってたんですよ。

やっと、大きな鉢に植え替えしてやることが出来ました。

多肉も頑張っていますが、枯れたモノもあります。

ところで、100均で買って来たヤツが凄く成長しています。

韓国に行く前に買って、水もしっかりやってから行ったんですけど、

帰ったら、大きくなっていた(; ̄O ̄)!

これには夫もビックリして、

「えらい大きくなったね~」と。

この前、鉢を替えたばかりなのに、また替えてやらないといけないみたい。

これって木になるの?デカくなる?(笑)

まぁ、デカくなったら事務所に飾りますね。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ