■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

聖書の言葉で

おはようございます。

うーん、今日も不安との格闘です。

でも、今日は戦い方を変えました。

数日間、頓服薬に頼りましたけど完全ではありませんでした。

効いているか、いないかわからなくなってる(>人<;)

今朝は、ほとんど不安だけだったので(動悸はなかった)、

聖書の言葉を読みました。



「災はあなたに臨まず、悩みはあなたの天幕に近づくことはない。」

(詩篇 91:10 口語訳 )



この所の「悩みはあなたに近づくことはない」を心の中で、

何度も何度も、言いました。

あ、楽になる…♪( ´▽`)

今、ちょっとした心配事が大きな心配になっているので…。

これは異常だとは分かっているけど、自分ではどうしようもなくて…。

やはり、更年期障害ののぼせも来てるし落ち着かないです。

こんな非常事態には、聖書の言葉しかないね。




さてさて、先ほど事務所に行ってコーヒーを飲み、オークション作業をしました。

と言っても、オークションではなくてフリマに出品してました。

ホントは「メルカリ」や「フリル」が売れるらしいですが、

販売手数料無しの「ラクマ」にね。

夕べ、「ラクマ」で一つ売れました。これで2点目。

変化が苦手な私も、少しずつ時代の流れについていかなきゃね。

これも、自分ではなかなか元気が出ないので、お祈りしてました。

あ、お祈りって聞かれるんですよ。

そこで疑っているあなた!(笑)

一昨日から、台風のためにお祈りしていたんです。

今、我が家の稲はもう稲刈りを待つばかりなので、

台風が来たら倒れて悲惨な事になるので、祈ってました。

まずは、私が大胆に祈っていたら、夫もその気になって祈りました。

最初、夫は「あー台風が来て大変な事になる~(>人<;)」

って、悲観していたんですけどね。



すると、台風が来る前になくなった(; ̄O ̄)!

祈っていたけど、ビックリした~(笑)

今度は、娘が帰る時には、台風や災いが来ませんように…。

こんなちょっとした心配事でも、調子を崩す事があるんですよ。

だから、祈って祈って委ねて委ねて…。

「悩みはあなたに近づくことはない」



↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ