タイトル画像

気持ちを委ねて

2016.09.05(09:39) 1366



友達が送ってくれた画像…




おはようございます。

やはり、このところ鬱っぽくなって来ました。

ますは、朝から不安が来る!

周りの環境にとても敏感になってしまいます。



音…おもに隣のワンチャンの声!

夫が飴を舐める音(笑)

エアコンの温度…上げたり下げたりしています。

最近、のぼせが復活して来たので、時々扇風機も回しながらも、

また、すぐに気持ち悪くて切る!

小さな事が、とても気になる…娘の帰省中の日程。

私が考えることじゃないけど、息子が仕切っていて暴走気味(^_^;)

前回、韓国では大変良くしてもらったから、自分も恩返しとばかりに張り切っている。

良い事だけど、娘達の気持ちや事情を全く考慮していないっぽい(^_^;)

でも、息子は感動屋なので、自分が感動したところには連れて行きたいみたいで(^^;;




まぁ、いいか?私が心配することじゃない。

娘達と相談してくれたらいいよね。

でも、娘が苦情を言うのは私だしね~気になる(/ _ ; )




さてと、今日は本当は友達とランチの約束をしていました。

なのに朝4時から不安や動悸、鬱状態で~頓服薬を飲んでも効かない…(/ _ ; )

ああ~またドタキャンだな~(>人<;)

これも仕方がない事です。



昨日は、ちょっと辛くて礼拝を休もうと思ったけど、

思い切って行って来ました。

メッセージは、母子室で聞いていたけど、礼拝に行けて良かったな~とつくづく思ってました。

しかし、帰ってから寝ていると気持ちがパンパンに…。

気持ちが腐れた(>人<;)(笑)

こんな日もあるよ~いろんな日があるよ~




と言う流れで、今日の予定は無理せずキャンセルしました。

みんな、とってもいい人達だから「お祈りしているよ」って。

また次回は、ちゃんと行けると良いなぁ~(^^)


このゆったりとした休憩も、イエスさまと一緒に( ´ ▽ ` )ノ



↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<聖書の言葉で | ホームへ | 微妙に鬱っぽい朝(追記アリ)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1366-662ef0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)