■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

微妙に鬱っぽい朝(追記アリ)

お、おはようございます。

ちょっと嫌な感じで目覚めました。

軽く鬱っぽい~(/ _ ; )

数日前から、気持ちは落ちていましたが、鬱っぽくはなかったです。

そして寒い!…寒くなって来たのが気持ち悪い(>人<;)

ここ数日前から仕入れに関心がなくなり、ファッションにも気持ちが乗らず、

ただ、ボンヤリとしていましたが、昨日辺りから微妙な「不快感」があり、

そして今日は、やはり鬱っぽいです。

ちょっとシャワーを浴びて来ますね。



はい、シャワーして来ました。

昨夜は、調子がイマイチだったのでお風呂に入っていませんでしたのでね。

その時出来る、ちょっとした気分転換をするようにしています。

このシャワーは、ちょっとではなくてかなり思い切りましたが。



ちょっとだけ外に出る。

ちょっと甘いモノを食べる。

事務所に行ってコーヒーを飲む。

着替える。

この日記ブログを書き始める。とかネ…(^_^;)。




それでもダメなら、頓服薬を飲んで寝る!(笑)

もちろん、寝たら余計に鬱になることだってあるんですが、

それは仕方がありません。

無理して何かジタバタすると、余計に苦しさが増して来ます。





さてと、全然話しは違いますが、娘が会社のプロモーションビデオのナレーターをしています。

https://www.facebook.com/miyoko.nagasako/posts/1171570872915829


動画の貼り付けは出来ませんでしたが、

上のURLで観れるかなぁ~⁇

英語教育の会社で、今は教材アプリを手がけています。




あ、またまた話しは変わりますが、初めてフリマアプリの「ラクマ」で売れました。

今朝の事です。取引は初めてなので、ちょっとドキドキですが、

ちょっとした新しい事に挑戦してみますネ。

まぁ、今は鬱をちょっと横に置いて…。




追記…。

午後になり、調子が良くなって来ました。

午前中は、頓服薬を飲んでから寝ていましたが、

夫に誘われて、いつものモーニングに行ってから、

2週間後の来客に備えて夫は布団干し…階段の掃除。

私はシーツ、タオルケットを洗い…干しました。

それから、オークションをフリマにも出品してみました。

両方出しても、フリマの方はコメントを頂いてから手続きをするようにしているので、

オークションに入札がない事を確認してから、取引します。

何か新しいことを始めるって、ちょっとした勇気がいるけど、

とても大切な事だと思っています。

時代が流れているから必要な事だと言うだけではなく、

何歳になっても、立ち止まらない事が若さの秘訣だと思うからです。

幾つになっても、成長しないとね~

イエスさま、いつでもちょっとでも前に向かう勇気を与えて下さい…。




↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ