■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

やる気スイッチ遮断中



おはようございます。

今朝は、なんか変な夢を見ていたので、朝からお祈り!お祈り!

最近、とってもボンヤリと生きていて、「良いの?」って思ったり、

「まぁ、またやる気スイッチが入ったら大丈夫でしょ?」と思ったり。

私のやる気スイッチは、神さま頼みでして、

自分の力では、なかなか動きません(^_^;)

ただ、大事な時には「力が与えられますように」とお祈りします。

自分の頑張りや、自分の力で張り切ったりしないようになりました。

私自身が出しゃばると、周りの人や自分を傷つけることが多かったからです。


どんなに「良い事」も、神さまの愛が根底にないと、

独り善がりの、自己満足になる危険性がありますから。




さてと、今日も予定はないですが、今朝の騒動で疲れているので、

またまた横になっています。

一か月前だったら、こんな時には仕入れに走ったんだろうなぁ~

処分してリサイクルに出す服が、山積みになっているんだけどね。

(この作業は、ほとんど夜中にやってます。夜な夜な~夜型人間・笑)

それに今、ドキドキで全品2割引きしてるから行ってもいいんだけど、

やっぱりスイッチがOFFになってる(笑)

OFFの日には、OFFの日の生き方がある!

…はず(笑)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ