■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

流行について




おはようございます。

ちょっとテンションが落ちています。

急に気温が下がったせいかな?もしくはお天気か?

普段は、天気など関係ないのですが、気温の変化には敏感です。

とにかく「変化」が苦手なんですよね~(^-^;



そうそう、春にお嫁さんが来て、改築工事も終わり、

いろいろ変化があったけど、これも何とか乗り越えられました。

これから隣の土地の、アパート建築工事が始まるはずでしたが、

???ん?

ウチの隣の方が、猛烈に反対しておられたので、何かあったのかな?

工事が始まる気配がありませんよ。




さてと、先ほど夫と出雲のゆめタウンに行って来ました。

ちょっとマックでブレイクタイム(⌒▽⌒)

ワケあって別便で(^_^;)

夫は、仕事の合間にちょっと寄り、私はユニクロのついでに…。

いつものように、ユニクロとGUをしっかりと見て回りました。

何気なく全体を見回していると、流行の流れが見えて来ます。

今の旬はプリーツスカートかな?

昨年からの続きでMA−1は、どこも新作を出してます。

ブルゾンでは、手のところが色が違うヤツは、どう見ても、

高校時代のソフトボールチームのグランドコートだ~(笑)


これです。

懐かしいよ~(笑)でも私はきっと買わないだろう…違う意味で似合い過ぎる(笑)



GUが夏の初めに、変わった形のパンツを出したのですが、

ん~?どう見ても、どう着ても変だと思う…。

と思っていたら、もう値下げされていました。

やっぱりダメだったか~

もしかしたら、3年後くらいにはヒットするかもよ。ガンバ!GU!

流行りってわからないからね~(*^^*)




あ、そう言えば韓国も日本も流行は似ていますけど、

ソウルでは超ショートパンツの人が多かったです。

今、オークションで売れ残っているショートパンツを韓国に持って行けば、

きっと売れるんだろうなぁ~と思いました。

今売れ残っている物は、ショートパンツとミニスカートです。

また流れが来るかなぁ~(⌒▽⌒)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ