■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

どんな時も決して。

近頃…病気が良くなって来た頃からだろうか?…私はいろいろな事を委ねるようになった。

「何かをこうしなければならない」とか「絶対こうなって欲しい」とか「こうあらねばならない」などなどの気持ちがほとんどなくなった。それは、あの前が余りに苦しかったからかも知れないと思う。

勿論、祈りや願いはある。そして、どうでもいいと思っている訳でもない。投げやりな気持ちでいるのではないが、距離もきちんと置いていてリラックスして出来る事をゆっくりしている感じだ。

以前もゆっくり生きていたのだが、どこかで誰かのように…とか、治ったらこんな事もあんな事もしよう!などと思っていた。
でも今は、本当に自分を生きていると思える。ちょっと物足りない感じのするスピードだが、そのうちまた成すべき使命(ちょっと大袈裟だが…)が与えられて、少しはスピードアップするのかも知れない。どちらにしても、いつも自分でいる事が出来るしあわせを感じている。

それは、どんな時にもどんな私をも愛して下さっているイエス様が一緒にいて下さるからだ。

「わたしは、決してあなたを離れず、あなたを捨てない(ヘブル13:5)」

Comment

ピーチさん、ご来訪ありがとうございます 

お久しぶりです。最近いかがお過ごしでしょうか。ごとう家は皆元気にしております。

さて、過日拙ブログに残していただいたコメントなのですが、承認処理の際誤ってデータを失ってしまいました…。まず、平にごめんなさい。そして、ご訪問いただいたことと、温かいコメントにただただ感謝致します。

現在ぴーちさんも、家庭(甥っこ)の問題解決など、ご活躍の様子。明るく元気な心で、これからも周囲を励まして行ってあげてくださいね。

また遊びに来ま~す。

ごとう ひでたか 拝
  • posted by ごとう ひでたか 
  • URL 
  • 2007.06/25 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いえいえ、コメントの件はいいですよ。
イエスさまの懐に抱かれた時に、始めて平安が与えられますよね。

毎週、礼拝させていただく事が出来て、イエスさまを賛美する事がとてもしあわせです。

ごとうさんとお会いして、更にそこには国境がないと感じます。主にあって。。。感謝します!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ