■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

秋の気配。。。(追記あり)




おはようございます。

「オットケーチネセヨ?」(お元気ですか?)

今朝は、凄い寒くなりましたね~~いきなり秋だ!

でも、また残暑は来るらしいですよ。いいよ、いいよ来て来て。

もう少し暑くてもOKですから。



今朝は、ひっさしぶりに不安で目覚めました。

な~~んかね、怖い嫌な夢を見ていたんですよ。昔のトラウマ!(*_*)

でも、現実は違うよ!今は、幸せなんだけどな~

そう言う不安が来ると、せっせとお祈りします。セッセ、セッセ

そして!出たっ!リボトリール!今日は、飲むのを忘れていませんでした。



しばらくして、ちょっと落ち着きました。

どう言う理由で、この不調が来るのか?ちょっと見えてきました。

教会の集会がある日に、調子が悪くなることが、多いんです。

今なら、日曜日の礼拝と火曜日のレボン礼拝ね。

いやいや・・・気が重いからじゃないですよ(^-^;

逆です。本当の神さまを礼拝したい!本当の神さまに賛美したい!

(まあ~邪魔をする力があるから?かな?とか。)



でもね、そんな事を気にせず行きますよ。

ただ、動悸や不安が来ると、意欲が鈍るのは確かです。

だからちゃんとお祈りしなくちゃ!(^^♪

イエスさま、私をいつも正しい道に導いて下さい!




「追記」

はぁーい、教会に行って来ました~

今日は、朝の調子がイマイチだったのにもかかわらず、行ったら元気になりました。

それから、皆さんといろいろ話してお昼御飯を食べて帰りました。

鶏肉のカツ丼!これが美味しいんです!

そこらへんのカツ丼よりも美味しいと思います。




帰ってからは、少し疲れたので休憩~

ところが、やはりあるのは胸の違和感です。

喉の奥深く、胸の辺りが気持ち悪い!

何だろね~これは。でも動悸にならなかったので助かった(*^^*)

気持ちも落ちていませんしね♪(v^_^)v

ただ、やたらと甘い物が欲しくて飴を舐めてました。

さてと、夕方になって来ましたが、今晩の御飯の支度は無しです。

夫が、平田の近所の付き合いで御飯を食べに出かけるので。

私は、適当に一人で食べます。昨日の肉じゃががあるし~(*^^*)





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.08/29 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Hさまへ 

コメント頂きありがとうございます。

いつもブログを読んで頂き嬉しいです(^^♪
そうですね、いつかお会いしていろいろお話ししたいです。
微妙なニュアンスの病状なので、理解してもらうのがなかなか大変です。
一緒に生きていけたらいいなぁ~
またお会いしましょう(*´▽`*)
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2016.08/29 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ