■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

「韓国旅行4日目」ショッピング❕


ホテル群の中庭




朝に、同行の家族とお別れして、ソウルまでバスで帰りました。

行きの電車よりも、バスの方が楽でした。

息子夫婦はこの日一足早く帰ったので、一緒にお昼を食べてから、

娘が仁川国際空港まで送って来ました。

ですから、私たち夫婦だけソウルに取り残されて~💦

ホテルのチェックインまで喫茶店で時間潰しをしました☕️

が!!私はジッとしてられない!(笑)

退屈している夫を残してショッピングにゴー💨💨💨



近くのロッテ百貨店に行って、バーゲンを探し…探し…👚👕👟👗(笑)

言葉は通じないけど、適当に…(でも、何かしきりに言ってる~)

多分、袋がいるか?とポイントカードがあるか?だな…。



収穫!まずは、知らないブランドのブラウス👚5900円→2900円

やけに高そうなミリタリージャンパー32000円→3900円(笑)

ザラのスニーカー4900円→1500円👟

まだ、もう一つブラウスを悩んだけど「あっ!夫がいた!」(笑)

と、慌てて走って帰りました。

もうチェックインしていた夫は、ぐっすりと寝てた💤💤💤

なーんだ、急いで帰って損した~(笑)



そこへ娘が帰って来たので、またまたショッピングへ(どんだけ?笑)

またロッテ百貨店と、隣のロッテモールへ。

娘のワンピース2着👗と私のジャンパー7900円→1900円!

娘が普段は高いから絶対に行かないお店も、バーゲンだと行ける。

あーバーゲンって楽しい😆💕💕💕




夕食は、簡単に屋台で「韓国海苔巻き」と、

「トッポッキ」「コロッケ(と言っても野菜揚げパン?)」「焼き鳥」を

3人でシェアして食べました。



健康も守られて、なぜだかとっても元気でした👍

感謝🎵

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ