■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

「韓国旅行3日目」山登り


ホテルの芝生の上で、誰か?を待っているところです。


そこから、ゴンドラに乗って、いざ山頂へ。

高い所が怖い夫は、ゴンドラに乗ったとたん揺れたので、オロオロ(笑)💦

ただジッと座っているだけなら大丈夫みたいです✌️

山頂では、いきなり東南アジア風の麦わら帽子を強制的に被らされ(笑)、いざ散策…。



夫は、草刈りのユニフォームにしか見えない(笑)



気温は24度で涼しい~やはり避暑地って程ありますね🍀

山頂には、山羊と羊が飼ってあり、餌やりしたり、コスモス畑を見たり。

え?もうコスモス?!山だから?

雲が流れて来て、自然のクーラーに浸りました。



下りは、若い人たちはローラーコースターで降り、

私たち年配者はゴンドラで(私はコースターに乗りたかったのに~笑)

ところが!このコースターは、そこらのジェットコースターよりも怖かったらしく、

(まずは安全性に疑問があって.←ここが韓国・笑)

降りた時には、お嫁さんが青くなり具合悪くなってしまいました😰💦

お嫁さんは、普段は絶叫マシン好きなのですが…💦

どんだけ怖かったかが分かりますね~





そして、お昼はまた豚肉の焼き肉をご馳走になり、部屋で少し休憩~🍀

この休憩があったので、私はとても助かりました。



夕方からは、敷地内のホールでアメリカのミュージカルを鑑賞しました👯

ど迫力!上手い!🎵🎵🎵

息子夫婦は、普段から聴いているグリーの曲が何曲も歌われて感動😭

私たち夫婦も、この生の迫力に感動しました。良いものを鑑賞したなぁ~🎵






夜ご飯は、もういらないくらいでしたが、今度はチキンを買って来てくれたので、

ハニー味、醤油味、辛味をたくさん頂きました。

もう、お腹いっぱい!と思ったらご飯にチゲ鍋をかけて食べて~!と( ̄◇ ̄;)!

スッゴイおもてなしパワーに押され、頂きました。

とっても美味しかったので息子は2杯も食べた~!




この後、同行した家族のお母さんがメチャメチャ語られて、良い交流の時となりました。

途中で盛り上がり過ぎて、娘が通訳せずに語り出したので、

私たちは、お母さんのマシンガンハングルをぼんやりと聞いてました(^_^;)

やっぱりハングルやるか?👍(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ