■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

母の用事(市役所&au)




おはようございます。

今日は韓国旅行記は、休憩して…。




さて今日は良いお天気ですね~( ´ ▽ ` )ノ

関東の方は台風で大変だったみたいで気の毒です(>人<;)

夫は、このところ毎日雨を気にしています。

それは田んぼの収穫が近いから、稲が倒れるので雨は困るからです。

「まぁ、関東地方の人に比べたら良いわね~」

と言っていますけど…。



でも、人って他者と比べて幸せになったり、不幸になったりしないものです。

一時的には、あの人よりもマシだ!とか、

あの人よりも、私は大変だわー

などと思うかもしれませんが、それでほんとの幸せにはなれません。

ほんとの幸せは、神さまとの関係で「自分に与えられた、たった一つの幸せ」

だと思うんですよね。



韓国から帰って、余韻を楽しんでいますが、

この、なんてことない平凡な毎日も結構好きです。

昨日は、母の用事で市役所やらauやらヘ手続きに行って来ました。

それから「モッチモパスタ」で日替わりを食べたら、

近場で「しまむら」だけ行って帰りました。

このいつものパターンも、平凡だけど好きですね~

朝は、事務所でコーヒーを飲み、画像を撮って出品して、

ネットのもろもろをチェックして~~みたいな(⌒▽⌒)



さてと、今日はとても疲れています。

その上、落札されたスカートに薄っすら点々と汚れがー( ̄◇ ̄;)

黒のスカートで、よく見ないと分からないので見逃したようです。

気をとり直して、オシャレ着洗いで手洗いしてみます。

こんなちょっとした事でも、気落ちしやすいのですが、

(こんな些細な事が鬱のきっかけになる事もありますので)

イエスさま~!と祈りながら、委ねます。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ