■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

「韓国旅行2日目」移動日

ソウル→リゾート地?

お昼まで私たち夫婦はゆっくりして、息子夫婦はお土産などを買いに出かけました。

それから、特急電車で3時間半…どこかに向かいました。

がっ!ここがどこか分からない(笑)

見渡す景色は、山山山!!!

そして、どんな山奥の町にも、十字架があり教会があるんです。

さすが、韓国って感じですね。(クリスチャン人口が多いんです)




着いた所は小さな駅で、地名を聞いたけど、覚えられない(^_^;)

かなりの田舎です。だからリゾート地なんですが💦



私たちは普段リゾート地?に住んでいるので、有り難みが少ないみたいです😥(笑)

でも、大山のようなところ?でも、山一帯が全てリゾート地になっていて、

高層ビルがバンバン建っていて冬にはスキー場になるそうです。

どうやら、次回の平昌冬季オリンピックの開催地の近くらしいですね。


リゾートホテルらしい。


キッチンもあります。

2LDK!ここに家族4人で寝ました。



夜には、同行の韓国人ご一家の部屋で、焼き肉を作って頂きました。

エゴマの葉っぱに巻いて韓牛を食しました。

「腹いっぱい食べろ食べろ」と言われ毎晩満腹になる程頂きました。

やはりコチュジャンをつけて、肉と野菜を巻いて食べます。

韓国人って親切ですねー😊💕

息子が部屋に帰るなり、「黄金のタレ」で食べたい!」と(笑)

確かな、焼き肉のタレ出かけ食べたら、もっと美味しかったかも?

いやいや、「郷に入れば郷に従え」だよね(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー