■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

韓国に行って来ました(^^♪

仁川



アンニョンハセヨ~(^^♪

8月12日~16日まで、娘のいる韓国に行って来ました。


そもそもこの旅行に行くきっかけになったのは、

娘のクリスチャン友達が、私たち家族5人を保養地に招待してくれたからです。

すると友達のお父さんが、そこまでの旅費を出してくれるって言って下さったんです💖

「わぁ~それは申し訳ない💦」と思ったのですが、とにかく親切にして下さり実現しました。



「あー!神様は何て素晴らしいお方でしょう!」

私たちは、リゾートに行く余裕はないのに、恵みはいつもタダですね💕

ちなみに、娘は航空運賃だけでフロリダに行ったり、中国には完全にタダで行きました。

今月終わりには、済州島にタダで行くそうです・・・これはバレーボールの試合。

チームメートのおじさん?が航空運賃を出してくれるって事で。。。

なぜか?娘の後を、神さまの恵みが追いかけてくるんですヾ(≧▽≦)ノ



それで今回の私たちの必要は、ソウルまでの航空運賃とソウルの滞在費だけでした。

リゾート地での滞在費、食費、交通費、ゴンドラ代…などなど、

みーんな出して下さいました。何て親切でしょう💖


と言う事で、旅行記をゆっくりアップしていきますね。

追記・・・この旅行では、前回も書いたようにリボトリールがいい感じに効いてくれて、

全く不安、動悸にならずに行けました。感謝~~~♪



↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ