■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ワンプラスワン!



おはようございます。

今日も、とっても良い天気ですね~

猛暑?だよね?



さて、私の三角ホーでの草刈りは、ブームで終わったと思ったみなさん!

一時のブームではありませんよ。

昨日も、気になる所を削ぎ落としました。

雨が降らないので、急に伸びたりしないから頑張れます。

折角綺麗になったんだから、ちょっとは維持しないと…。

でも、調子が悪い時には出来ないので、良い時に少しずつね。




今朝は、普通に起きれたので礼拝に行けそうです。

あーー来週は韓国かぁ~( ´ ▽ ` )ノ

準備はしてるけど、実感が湧かないなぁ~

韓国では、バーゲンに期待しているけど、もう終わってないよね?



そうそう、韓国の買い物でいつも不思議に思うのは、

ワンプラスワン!

一個買うと、一個付いて来るって言う不便な売り方(笑)

ツープラスワンもあるよ(笑)

ひとつ欲しくても、つい2つ買ってしまい結局3つになると言う(笑)

これでヨーグルトを3個買って、ホテルの冷蔵庫に入れて置きました。

一番困ったのは、歯磨き粉!

でかい歯磨き粉が、ワンプラスワン!

いらんがな~(ー ー;)

仕方ないので、2つ買って娘とそれぞれ持ち帰りしました。

最初から2つ欲しい時には助かりますけど。



化粧品にもそれがあって、マニキュアを娘とそれぞれ買いました。

ひとつ欲しい!って叫びたい!(笑)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ