■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

母の膀胱炎事件




こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

あ、暑い!!凄い暑い!

さっきは、モーニングに行ってから、韓国へのお土産を買いに行って来ました。

何が良いか?わからないけど、娘に頼まれたものを仕入れました。

土曜日のゆめタウンって、いつもこんなに人が多いの?




そして、ばったり母と妹に会いました。

ってかさ~昨夜は母からの電話攻撃で参っていたのに、

今日は、すっかり忘れてくれて「あら~久しぶり~」って(ー ー;)



昨夜は、血尿が出たらしくてビックリして電話して来たんだけど、

私は、膀胱炎のプロだから、平然と電話をして来れるくらいなら大丈夫!って知ってた。

ホントの膀胱炎は、一時もじっとしていられなくて、

ずっとバタバタして、トイレ通いだよ。電話出来るくらいなら大丈夫だよ。

と言う説明をして、たっぷり水を飲んでトイレに行くように言っておきました。

が、また電話!

★繰り返し×3

電話は、7,8回来たので、最後は「出られません」を押しました(^_^;)

すぐに妹が帰って来ることも分かっていたので、

そのままにしていたら、母は今日はすっかり忘れていた( ̄◇ ̄;)

恐るべし認知症!




夫が一言…

まぁ、忘れてくれて良かったでしょ!(笑)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ