■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

最期の時には


画像はお借りして来ました。




おはようございます。

まだまだ続く・・・薬ネタです(^-^;?

安定剤をソラナックスから、リボトリール半錠にしてから二日。

今朝は、朝早く目覚めました、4時半ごろ。

動悸やパニックは起きているんですが、ベールに包まれている感じ。

私には影響しませんでした。リボトリールに守らているのか?

その中で、ふと思っていました。

「もし、ここで私が死んだら、後悔することがある!

なぜ?もっとお祈りしなかったのか!!!」ってね。

周りの人々のため、教会のため、この地域の人々のために。。。




そこで、動悸はしてたと思うけど(脈はかなり速かったから)お祈りしてました。

友達の顔を思いだしながら・・・その人の課題も思いながら。

終わりの時に、何を後悔するだろうか?

あれをしとけば良かった!とか、もっとあれもしとけば良かった!

そう言う、「し忘れたこと」を後悔するのかと思ったら、

私の場合は「お祈り」だった。


今の状況で、私が具体的に活動して出来ることは少なくなっているけど、

イエスさまに人々の窮状を訴えることは出来ます。

今朝は、それを知ることが出来ました。

ちょっと眠いけど、リボトリールは良い仕事しています(笑)



とは言え、もしもっと元気になって気力も充実してきたら、

やりたいコトはあります。

「使命を全うできますように。。。」



↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ