タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

最期の時には

2016.08.05(08:05) 1346


画像はお借りして来ました。




おはようございます。

まだまだ続く・・・薬ネタです(^-^;?

安定剤をソラナックスから、リボトリール半錠にしてから二日。

今朝は、朝早く目覚めました、4時半ごろ。

動悸やパニックは起きているんですが、ベールに包まれている感じ。

私には影響しませんでした。リボトリールに守らているのか?

その中で、ふと思っていました。

「もし、ここで私が死んだら、後悔することがある!

なぜ?もっとお祈りしなかったのか!!!」ってね。

周りの人々のため、教会のため、この地域の人々のために。。。




そこで、動悸はしてたと思うけど(脈はかなり速かったから)お祈りしてました。

友達の顔を思いだしながら・・・その人の課題も思いながら。

終わりの時に、何を後悔するだろうか?

あれをしとけば良かった!とか、もっとあれもしとけば良かった!

そう言う、「し忘れたこと」を後悔するのかと思ったら、

私の場合は「お祈り」だった。


今の状況で、私が具体的に活動して出来ることは少なくなっているけど、

イエスさまに人々の窮状を訴えることは出来ます。

今朝は、それを知ることが出来ました。

ちょっと眠いけど、リボトリールは良い仕事しています(笑)



とは言え、もしもっと元気になって気力も充実してきたら、

やりたいコトはあります。

「使命を全うできますように。。。」



↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<母の膀胱炎事件 | ホームへ | 旅行の準備…リボトリール追加>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1346-86a1502b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。