■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

旅行の準備…リボトリール追加


また咲いた( ̄◇ ̄;)


年に何度咲くかなぁ~この季節は雨が降らないから花が傷まないみたい…


私が草刈りで思い余って切った赤い薔薇の幹から、新しい葉っぱが出て来た~( ̄▽ ̄)




おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、頓服リボトリールを追加してもらいに病院に行きました。

これは旅行用ですが、次回からは頓服ではなく、

他の安定剤ソラナックスを止めてこれにします。

でも、あまりに眠くなるので、夕べは半錠飲みました。

ちょうどいいみたい~( ̄▽ ̄)

朝の不快感から守られて、幸せだわー( ´ ▽ ` )ノ




病院からの帰りに、ついでに美容院に行き染めてもらいました。

かなり白髪が出ていたので、旅行までには行くつもりでしたけど、

何しろ眠くて、なかなか行く気力がなかったので、思いきって寄りました。

まぁ、美容院では目を閉じて寝てても良いですからねー。

お昼頃には、眠気もなくなりました。

そして、綺麗に染まりました(^^)




今は、旅行の準備でカバンを広げては、着て行く洋服を入れたり、

着たり、出したり、しまったりしてます(笑)

これも旅行の楽しみのひとつですよね。

後はお土産…これはちょっと悩みですけど。

ボチボチで頑張ります!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー